お客様からの要望を満たすこと、常に安心してお使い頂けるよう安定した品質のヒーターをつくることを、営業担当から設計者、製造者まで全員が実現できるように取り組んでいます。
また、品質には細心の注意を払って製造しており、品質保証部を設け、製品のチェックを行っています。
設計段階から担当者と連携し、その設計が現実的なものかチェックを行い、製造中、テスト時、使用段階など、各タイミングで不具合が発生したときに原因追求を行います。『一度起こったことは二度と起こさない』という技術者としてのプライドにかけて徹底的に行います。
弊社の各ヒーターには次の検査基準を設定し、合格したもののみを出荷しています。
高い品質を保つための品質管理室を備えています
お打ち合わせからアフターフォローまで
責任をもって対応いたします
弊社は、ヒーターの設計メーカーとしての技術向上を、設計者だけでなく、営業担当者にも浸透させています。技術営業として、お客様とのお打ち合わせをスムーズに行い、ご要望を的確に反映した提案をし、納品後のアフターフォローによって常に安心してお使い頂けるように取り組んでいます。